よくあるご質問
Q
電子チケットの購入方法を教えてください
A
電子チケット購入からご利用までの流れは下記URLからご確認ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28416548816537
Q
電子チケットの利用方法を教えてください
A
➀ご来館当日に入口受付にて、ご購入確認メール内の[チケットを表示する]ボタンを押し、スマートフォン画面に表示された電子チケットをご提示ください。
➁受付スタッフが電子チケットを確認後、入場電子スタンプを押しご入館いただきます。
※ご利用当日は、スマートフォンの充電が十分な状態でご来館ください。
※PC・フィーチャーフォン(ガラケー)・タブレット端末等ではチケットの発券はできません。
※データ通信な可能な端末をご利用ください。
●電子チケット購入から利用までの流れは下記URLからご確認ください。https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28416548816537
Q
電子チケットの分配方法を教えてください
A
電子チケットの分配方法は下記URLからご確認ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28416538580121
Q
電子チケットを複数枚買うにはどうすればいいですか
A
同一券種の場合は、カートに入れて必要な個数をご選択ください。
異なる券種をご購入の場合は、恐れ入りますが券種ごとに購入手続きをお願いいたします。
●購入後のチケット分配方法については下記URLからご確認ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28416538580121
Q
購入した電子チケットをあやまって利用済みにしてしまいました
A
下記メールアドレスに問い合わせをお願いいたします。スタッフがメールでご対応いたします。
メールアドレス:[email protected]
Q
購入した電子チケットはどこで確認できますか
A
購入内容をお知らせするメールから確認可能です(コンビニ決済の場合、決済完了後)。
※送信元:[email protected](配信専用アドレス)
Q
購入完了のメールが届きません
A
購入完了メールが届かない原因については下記URLをご確認ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28415836335129